【ポケモンGO】メガオニゴーリを所持済みでユキワラシを相棒にしてもエナジーが出ない…?これはバグ?

ポケモンまとめ
640: 2022/12/21(水) 12:54:09.47
昨日ユキメノコ連れ歩きでオニゴーリのエナジー貰えないって話題になってたけど、ラルトスのオスを連れ歩いたらサーナイトとエルレイドどっちのエナジー貰えるの?
FkL4vhzUcAA_ah6
ユキワラシってオニゴーリのメガエナジー集められないんです??不具合?オニゴーリはオニゴーリじゃないとメガエナジー増えないの?わからない。 pic.twitter.com/2vuouAkG4C
@mimimimizuta メガシンカ図鑑に登録されてないと相棒からメガエナジー拾ってもらえないんですよ⁝( ‘ᾥ’ )⁝
@yiakukah オニゴーリはメガシンカしました。普通ならこれで進化前ぽけ相棒でもメガエナジー集められますよね?( ´;ω;` ) pic.twitter.com/2AkrkyZuXs
@mimimimizuta メガシンカされてましたか、失礼しました💦

フシギバナで検証してきました。
・フシギバナ(メガ経験有)→○
・フシギバナ(メガ経験無)→○
・フシギダネ→○
・色違いフシギバナ(メガ経験無)→○
・色違いフシギダネ→○

でした。
なのでバグっぽいですね…。ないあんに問い合わせですかね。
@yiakukah 検証ありがとうございますーー!!問い合わせしてみます!早く解消されますように。
642: 2022/12/21(水) 13:06:21.67
>>640
サーナイトはサーナイトでエルレイドはエルレイドしか貰えないだろ

645: 2022/12/21(水) 13:26:02.00
>>642
ラルトス雄を連れ歩くって書いてあるだろ
そんなん未実装なんだからどうなるか誰にもわからんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました