【ポケモンSV】動画でポケモンを勉強しようと思う「もこう先生」というのを見ればいいんだな?

ポケモンまとめ
534: 2022/12/17(土) 01:51:16.21
ゴツメハラバリーってどうや?
水浸し絡めてなんやかんやしたいんやが
no title

550: 2022/12/17(土) 01:54:36.69
>>534
もこうが動画出してたけど微妙やったな

40: 2022/12/17(土) 04:52:56.19
ワイ今作から対戦始めようと思ってもこう先生の動画見て勉強してるけどもこ先って上手いよね?

43: 2022/12/17(土) 04:54:45.58
>>40
もこうはいろんなポケモン使うからもこうの動画見てるとマイナーポケが何やってくるのかわかる

46: 2022/12/17(土) 04:56:47.82
>>40
使いたいポケモンの参考にはなるけどあれで環境とかはわからない
あと動画では奇抜な動きでも成功してるけど実際はほとんど決まらん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました