【ポケモンGO】「自宅ポケスト・ジム」が欲しい人の最終手段

ポケモンまとめ
357: 2022/12/25(日) 10:51:43.90
ポケスト、もう申請するネタが無いのよね
町内にお地蔵さまを建立しまくる訳にはいかないし

SUNが見つからない

358: 2022/12/25(日) 10:54:58.66
>>357
マンション上の風見鶏も却下
変わったデザインの門柱も却下
かと思えば街を歩けばなぜこんなものが許可されたの?っていうポケストもあってモヤモヤする

362: 2022/12/25(日) 12:43:12.84
>>357
伊藤園の災害対策自販機は?
Fk33Na5aAAAhbJq
360: 2022/12/25(日) 11:21:04.65
うちの近くの大きな公園はひとつもジムがない
車で10分行ったとこの小さな公園はジムが2つ
そこは団地が隣接してるからなのかな
腑に落ちないけど

363: 2022/12/25(日) 12:54:26.15
もうネタがないと言ってるくらいなんだから、伊藤園があったらとっくに申請してるんじゃない?

364: 2022/12/25(日) 13:16:27.40
>>363
伊藤園のは自分で災害対応自販機の設置申請するんだよ
災害対応自販機のオーナーにポケスト又はジムについての連絡があるみたい
↓参照
https://pokemongo.itoen.co.jp/

365: 2022/12/25(日) 13:44:53.99
そこまでやれる人ならもうやってるかと。
自販機の設置なんて状況的に無理な場合が多いんじゃないかな
ちなみにうちは置こうと思ったところで置けないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました