【ポケモンGO】確定キラ交換の謎「キラの回数ではなく確定キラの回数で判定されている?」

ポケモンまとめ
292: 2022/12/24(土) 10:09:55.08
交換確定キラってどっちか片方だけ2017年以前のを出せばいいの?
それとも両方2017年以前のじゃないとダメなの?
FkdXoAsVUAEZLxV

295: 2022/12/24(土) 10:18:30.51
>>292
どちらか片方だけでok

664: 2022/12/29(木) 14:42:51.63
キラ確定交換 片方が上限達してるとダメじゃんw 残り少ない2016年7月産を二つ無駄にした

665: 2022/12/29(木) 14:44:49.03
>>664
2017年モノもOKだぞ

666: 2022/12/29(木) 14:48:08.02
古いポケモン出す側が15体いるとダメなんだよね

667: 2022/12/29(木) 15:02:39.58
古いの使って15体キラ作っちゃうと普通の交換扱いという認識だが違うのかね
普通にキラ15体作ったらだめなのか?

確定キラ交換✨
元々の仕様で1回も確定キラ枠使ってなかった私、ちゃんと確定キラ交換できてます☺️

12/24に2回やって、その後2日できなくて、その間に通常交換で何体もキラポケなったから若干不安になったけど、問題なく確定キラ交換できた。
今6回まで消化済

残り回数表示機能欲しい🥺 pic.twitter.com/5m87OlKAwm
確定キラ交換を今まで何回したのか確認できる機能が欲しい🥺
夫と6回目試しにやってみたらキラになったんよな〜後何回できるのかな🤔
@niantichelpjp 先ほど2017年産の確定キラ交換の5回目をやったけどキラポケモンになりませんでした!
コチラ2017年産ライコウ
相手色違いラティアス

ポケモンgo の問合せにチャットしたら個別返信しないってどう言う対応やねん!何処に問い合わせしたらいいんや!
#キラ交換
#ポケモンgo pic.twitter.com/lgquE8fD0c
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました