【ポケモンSV】最強エースバーンの野良レイド、無事阿鼻叫喚に

ポケモンまとめ
844: 2022/12/30(金) 10:11:27.03
マルチが阿鼻叫喚っぽいしHBヤドラン冷水なまけるリフレクターで行くか

ってこいつリフレクター覚えねぇのかよ…エスパーのくせに
FlL2fWgaEAAQJR6
858: 2022/12/30(金) 10:14:24.38
まーたマルチプラゲームでよくある悔しさから敵を過剰に強くしたせいで野良でも敵が余計なことする前にワンパン狙いが基本、ワンパン狙わない奴はゴミみたいな流れになるやつじゃん

どうせ次のレイドも悔しさからワンパン対策した結果余計にワンパン以外の攻略法がありえなくなるな

859: 2022/12/30(金) 10:14:26.88
ひかりのかべマリルリは新し過ぎるだろ。野良はたまんねーぜ

862: 2022/12/30(金) 10:14:54.39
普段野良馬鹿にしまくってるのにこれすら勝てない奴多いんだなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました