【ポケモンGO】「シャドウフリーザ―」野良での討伐なら何人ぐらい必要

ポケモンまとめ
616: 2023/06/10(土) 06:34:35.23
ミュウツーは田舎の朝6時でも20人集まったが同じ場所でもフリーザーは3人で成立無理
no title

618: 2023/06/10(土) 06:58:52.05
>>616
3人でも倒せるんじゃないかな

620: 2023/06/10(土) 07:09:29.46
>>618
PL40ドサイドン・ラムパ・テラキ艦隊で行けるらしいが野良だと無理だろ
クリスタル使ってくれる保証もないしおすすめPT勢も大量にいるやん

623: 2023/06/10(土) 07:12:05.70
>>620
ちょうど野良三人で倒してきたけど
自分以外もう一人クリスタル使ってくれたのでなんとかなったわいな
捕獲時に狂った様に威嚇し続けられる苦痛を味わったけど

624: 2023/06/10(土) 07:13:04.85
>>620
まあ野良が恐いのは分かる
馴染みの名前があれば安心だが

627: 2023/06/10(土) 08:00:54.23
8人で倒せたけどクリスタルケチる奴が複数いるとフリーザーでも普通に全滅するな
>>624
いつも一緒になる人らならやるかも知れんけど皆知らん垢で1人TL30台だったのでね
TL高めでも捕獲数が少ない複垢っぽいのは操作しない奴がいるから困る

617: 2023/06/10(土) 06:40:37.85
シャドウフリーザー需要あるのかな
火力ないし(グレイシアや冷凍ビーム持ちノーマルミュウツーよりも下)
GBLで使うにしろ個体値最低6あるので厳選できないだろうし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました