【ポケモンSV】野良テラレイド、何故「混沌化」してしまうのか?

ポケモンまとめ
256: 2022/12/31(土) 21:40:08.86
お前らが野良レイドの話しまくるからやったら無理ゲー過ぎて草
これヤドラン永遠積んでも他が微妙に削ったせいでバリア貼られてすぐ特性消されるし、無理じゃない?
よう頑張るわみんな
no title

257: 2022/12/31(土) 21:40:30.41
どんな状況でも絶対応援使わないマンたちってどんな思考回路してるんだろう
他人の状況を見ないのはまあええが自分が死にそうなときに回復するという発想すらないのか

264: 2022/12/31(土) 21:42:47.28
主ハラバリーがアシッドボム連打&がっちりガードいやしのエール
クエスパラヤが壁フェザーダンスサイコフィールド
ワイが冷や水つぼつくいけドン
ヤドランくんもアシボみてすぐ悪巧みに切り替え

ワイ「おっしゃ今回はめっちゃ連携取れとる! 決めてくれ、ヤドランくん!」


ハラバリーのほうでん!⚡💡⚡

😨😨😨

271: 2022/12/31(土) 21:44:04.50
>>264
面白すぎる 勝てねーだろそれ

283: 2022/12/31(土) 21:48:22.11
>>264
パラボラですらないの草

265: 2022/12/31(土) 21:43:00.52
野良で波動前に積む奴はアホ
冷や水しとけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました