【ポケモンSV】趣味パとガチパの境界線

ポケモンまとめ
no title
129: 2023/02/20(月) 08:38:43.56
どうしても趣味パで勝ちたかったから、上手いこと構築したら
プレイが上手い相手には、戦法読まれて潰され(それでも結構巻き返せる構成ではあるけど)
舐めて掛かってきた相手にははまるけど、一匹目で切断か降参されて好きなポケモンでドヤる気持ちよさが出せないw

130: 2023/02/20(月) 08:44:01.79
因みに一匹目を
クエスパトラにひかえめでSを加速一回で最速ドラパルト抜きにして、耐久振り、じゃくてんほけんにして
技はルミコリ、サイコフィールド、まもる、バトンタッチ
はたきおとすやふいうちをくらって、加速と合わせてバトンタッチする戦法。サイコフィールドでしんそくも潰せる

131: 2023/02/20(月) 08:49:46.59
急な自分語りどうした?

132: 2023/02/20(月) 08:52:38.30
ただの弱保バシャの亜種じゃん

133: 2023/02/20(月) 09:09:00.74
バトンクエスとか趣味パでもなんでもないだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました