【ポケモンGO】ポケスト申請「飲食店」は鉄板案件なんだが否認する奴は何を基準に否認してるの?

ポケモンまとめ
686: 2023/03/25(土) 21:23:28.70
個人の飲食店申請したら、審査に入る前にナイアン判断で不採用になったわ。こんなの初めて
申請からわずか1日での爆速否認だった

「審査の結果、「●●」は必要な基準を満たしていないと判断され、申し訳ありませんが不採用となりました。
 タイトル、説明、場所、写真や、その組み合わせを確認した上での総合的な判断となります。 」

687: 2023/03/25(土) 21:25:26.86
>>686
こんなんが運営審査通ってるのに個人の飲食店が否認されるって運営はなにがしたいんだよ
no title

701: 2023/03/25(土) 22:57:26.29
>>686
もしかすると「門前払い」というか「足切り」が始まったのかも。

688: 2023/03/25(土) 21:32:30.61
それ一瞬のうちにNIA審査が入って否認されたのではなく? 自分も最近1件あって、同じ語句入った別申請がNIA審査に入ったまま。

2023/XX/XXに「XXXXX」を候補としてお送りいただき、ありがとうございました。 現実世界のARマップを作り、あなたや他の皆さまの冒険を形作るには、皆さまの協力が不可欠です。
審査の結果、「XXXXX」は必要な基準を満たしていないと判断され、申し訳ありませんが不採用となりました。 タイトル、説明、場所、写真や、その組み合わせを確認した上での総合的な判断となります。 今後応募される際の参照として、良いWayspotの条件が記載された Wayspotの基準に関するヘルプ記事 をご覧ください。

691: 2023/03/25(土) 21:54:24.47
>>688
あまりに爆速だったんで特殊処理かと思ったが
そうか、普通にナイアン審査入って普通に落ちただけか
ナイアンの中の人ガチャに外れたみたいなんで再申請してみるわ

538: 2023/03/23(木) 15:00:27.65
どのみち「地元で人気の居酒屋です」みたいな自己申告だけじゃアピール不十分だわな
これから飲み屋申請する人たちはその根拠もきちんと書いてくれると助かる

まあアグリーメント稼ぎたい側としては、仮にバーだったとしても
できるだけ酒のことは書かず他の面をアピールしてほしいのが本音だけどw

540: 2023/03/23(木) 15:07:54.29
>>538
そのお店を宣伝したくて申請してる奴なんて皆無なのに説明文はちゃんと書けとか意味わからないよな

541: 2023/03/23(木) 15:12:46.25
申請者がどうでもいいと思っている店がWayfarerの適性基準を満たしているとは言えないわけで
本気で申請者が魅力的だと心から思っている店なら紹介文ぐらい書ける
それがないなら審査員側は調べる必要もなし

543: 2023/03/23(木) 15:29:42.28
>>541
魅力ある店はネットに口コミ情報あるからコピペすればいいですか?
どうせ補足説明は表に出ない情報でしょ?

542: 2023/03/23(木) 15:13:20.61
チェーン店は★2か3にしてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました