【ポケモンGO】ポケスト申請「デザインされたマンホール」通していいの?

ポケモンまとめ
no title
143: 2022/10/11(火) 21:52:03.58
岡山の桃太郎マンホール通すなよ。たくさんあるっての。ここにしかありませんって、その市にはたくさんあるでしょっての審査員適当すぎ
146: 2022/10/12(水) 00:56:41.24
>>143
カテゴリの中に「デザインされたマンホール」ってのが有るからマンホール自体は多分適格。
その土地の名称や名物・マスキャラが描かれている場合が多くて他所の土地から来た人からすると手軽にその土地を味わえる案外魅力的な物ではある。
ただ、肝心の地元と言う視点で見たら量産品だからユニークではない。結構ハードル高いよねぇ。
実質的にポケふたみたいな唯一無二のマンホールって日本にどれくらいあるのかね?

153: 2022/10/12(水) 08:18:31.07
>>146
マンホールカードで検索してみるといいよ
カード化されているだけでも相当の数ある
それにカード化されていないポケふたみたいなキャラをモチーフしたのが更に加わるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました