【ポケモンGO】弱体した「甘甘パ」まだ通用する?低レート帯ならまだまだ現役?

ポケモンまとめ
321: 2023/01/05(木) 14:11:56.03
ひたすらギラティナ、タチフサばかり、何とかしてほしいわ。うんざり。
毎日使用数ランキング上位5キャラが使用できなくなるリーグ、もしくは個人の一つのキャラ使用数制限あるリーグよろしこ。
(ギラティナ1日三回とか)
そしたらいろんなキャラ使うようになると思うわ。
運営さんここみてたらおねがいしやす。

323: 2023/01/05(木) 14:17:51.35
>>321
甘々使えよ
E1oIqWeVoAAokFG
332: 2023/01/05(木) 18:14:03.81
ホリデーhlは甘々でエキスパ行けた
マスプレクラシックとマスプレも甘々で行くか

10: 2023/01/02(月) 19:24:27.85
2500帯まで甘甘で楽して来たが流石にベテラン帯は甘甘対策もされた練ったパーティが多いな

13: 2023/01/02(月) 20:52:37.56
>>10
エキスパ帯でも岩甘甘とか割と見るな
そんなパーティは許さいからエサになってもらってるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました