【ポケモンGO】未だに根深い「大親友問題1歩手前で放置問題」XP貰った直後に削除など・・・

ポケモンまとめ
845: 2022/07/11(月) 00:45:39.56
ようやく大親友まであと1日になって開封時刻もあらかじめ理解していると思ってた相手に時間の10分前に玉子を出してギフトを送った。
お互いギフト持ちの状態にした上で開封時刻に開封するのだが、開封時刻より3分ほど遅れたが開封しようと相手のアバターを探しても見つからず、削除されてしまった。20万の表示が出ないので
大ショック!
fXhtAL9

849: 2022/07/11(月) 00:56:58.58
大親友の経験値とかあてにしている人って多いのかな?
自分はフレンドリサーチと卵のために登録させてもらってるんだけど

851: 2022/07/11(月) 01:04:47.66
大親友問題を何とかしてくれ
大親友直前を何人も抱えてるがどうすれば良いのか

855: 2022/07/11(月) 01:10:29.52
>>851
俺がやってたのは大親友になる少し前にこちらは開封せず送り専になって主導権を押さえておいて
4.5日前くらいに相棒の名前を「○日0時開封」ってしてた
そうすれば相手は止めずに送ってくるからスムーズに取れてた

859: 2022/07/11(月) 01:21:08.43
>>851
レイドで呼べw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました