ポケモン剣盾DLC「第3弾」の噂「飲み込むゴリランダーは伏線」「DLC入り完全版を12月に出したのは?」

ポケモンまとめ
839: 2021/04/20(火) 22:27:12.23
DLC第3弾ある気がする
image0 (1)
840: 2021/04/20(火) 22:51:19.48
ポケモンレジェンズ開発してんのにDLC3弾あるわけないだろw夢見すぎ

841: 2021/04/20(火) 22:55:33.89
冠の雪原で明らかに万策尽きてたのに第三弾はないだろ
第三弾より前にまずは大便どうにかしろ

843: 2021/04/20(火) 23:13:39.90
いまだにサントラ出てないのは気になるけどDLC同梱版出たし第3弾は望み薄いかねえ

844: 2021/04/21(水) 00:25:38.12
マイチェンでリストラ解禁
コピーは「もはやここはキミの知っているガラルではない」

895: 2021/04/21(水) 22:55:09.41
のみこむゴリランダーの件は番組も公式も音沙汰無し?
新しいビットマップ イメージ
※4月18日「ポケんち」番組内で
現在覚える事が出来ない技をゴリランダーが覚えてる状態で放送された

896: 2021/04/22(木) 00:28:26.42
バシャーモはれいとうパンチ覚えたら強いと言われてたらしいから
そのミスの件が当時騒がれたのもわかるが
のみこむなんてドマイナーな技の件がミスであることを気づけたのがすごい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました