【ポケモンGO】「ギラアナVSタチフサ」の場面で勝ったり負けたり、これはCCTや個体値の影響?

ポケモンまとめ
275: 2023/01/04(水) 23:39:39.93
CCTが分からないので教えてください。
自分が息吹アナギラで相手がカウンタータチフサだとしたら、1ターンのアナギラは2ターンのカウンタータチフサに、
1、3、5でゲージ技を撃つという事なのですが、タチフサのカウンター5回目でも、アナギラのゲージ技最速のドラクロでも、ゲージが貯まらずで撃てないです?
どうすればいいかのかどなたか教えてください。


278: 2023/01/04(水) 23:53:27.86
>>275
ごめん読んだけどよくわかりませんでした

281: 2023/01/05(木) 00:13:32.37
>>278すみません。説明下手で申し訳ないです。

277: 2023/01/04(水) 23:47:40.61
>>275
相手が技2撃ってから135のどれかで撃てばいいのでは
ゲージ空の状態で先に撃とうと考えると厳しいでしょ

281: 2023/01/05(木) 00:13:32.37
>>277ありがとうございます!なるほどです

279: 2023/01/04(水) 23:55:01.81
>>275
息吹アナギラはCCT以前に辻斬タチフサに勝てないでしょ。

281: 2023/01/05(木) 00:13:32.37
>>279これ自分も両方使ってるのですが、初手対面勝てる時と負ける時がありCCTや個体値の影響なんですかね?
もちろんバフは抜かしです

282: 2023/01/05(木) 00:45:57.66
基本息吹ギラが勝つと思うけど
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました