【ポケモンGO】「バトガ自慢勢!」ジム戦の回数でマウント取り合う人達!

ポケモンまとめ
FP_eGv7aMAYmmVH
552: 2022/04/14(木) 22:25:57.37
今35個プラチナメダルの為に最寄りの黄色占領ジム破壊だけして帰ってるんだけど、今日はガマガエルみたいな管理人のおっさんが確認しに俺の周りウロウロしに来て怖かった
黄色ジムは直ぐに金ズリ投げてくれるから回数稼げて助かるんだけど、こういう怖さもあるんだな
あと300戦我慢して欲しい

554: 2022/04/15(金) 06:18:47.39
>>552
35個プラチナメダル?
バトガプラチナメダルすら達してない雑魚?

555: 2022/04/15(金) 06:46:46.64
>>554
ゲームの進め方なんて人それぞれだし廃人自慢って暇人のジジイだって宣言してる様なもんだぞ
そういう所に気付けないのがキチOイトレーナーのスレでつっかかる頭の悪さなんだろうな

556: 2022/04/15(金) 06:57:49.41
>>555
バトガプラチナメダルすら達してない雑魚だったかw
だったらイキったこと書かなかったら良かっただけやん
4000戦勝すらしてないなんて、弱くて今までまったくジムなんか触ってきたことありません、て奴しかいないだろw

557: 2022/04/15(金) 07:05:27.47
>>556
図星突いたら長文発狂してて草
キチガイトレーナースレなんだからもっと鳴いていいぞ

558: 2022/04/15(金) 07:09:40.44
>>557
「4000戦勝すらしてない今まで怖くてジムすら触らなかった雑魚」という客観的事実は図星だったみたいだけど、
ワイが頭悪いはどの文脈からそれを客観的事実と捉えることが出来るのだ?
もう少し論理的な会話能力を身につけることをおすすめするよ

559: 2022/04/15(金) 07:19:21.23
>>558
自分の暇人自慢のレスを見返してみよう!
あと>>552にマウント取ろうとしてるのが客観的に見てキモいなあと思っただけだよ
自覚あるからプラチナ集めてる暇人アピールしてんのかと思ってたわ、そんなに傷つけたならスマンな

560: 2022/04/15(金) 07:21:10.46
>>559
負け惜しみがひどいな
見苦しいからもうやめたほうが良いぞ?
完全に論理性に欠いてる

561: 2022/04/15(金) 07:25:45.70
>>560
ごめんね
暇人のおじさん…

562: 2022/04/15(金) 07:29:55.30
>>561
わかればよろしい
頭の悪い子

563: 2022/04/15(金) 07:37:33.23
朝起きてスレ見たら俺の事でレスバ起きててワロタ
世の中ガチ勢ばっかだと思ってるキチガイトレーナーが現実でもネットでも見られたよ…

マウントとるだけのレスで、どの面下げて論理性とか言ってんだよw
レスバする価値もないよNG余裕

564: 2022/04/15(金) 07:54:51.67
>>563
いまだに4000勝すらしてない雑魚のくせにいつでもジム攻めしてやるみたいな、痛々しいハッタリ言ってるからツッコミ入っただけやろ

565: 2022/04/15(金) 08:14:15.46
時間かけてる自慢いいね痛々しいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました