【ポケモンGO】近所にポケモンが一匹たりとも湧かないエリアがあるんだが…?

ポケモンまとめ
no title
154: 2023/01/10(火) 21:14:23.72
1ヶ月か2ヶ月くらい前に野生湧きのポケソース変わったけど
ここ最近また変わった?
何か近所のデカい神社にポケストップ沢山あるのに1匹たりともポケモン出ないようになったわ
普通に有名な県1デカい神社なんだけど、もしかしてこれ神社の方から規制とか入ってポケモン野生出現無くされた感じかな
ポケストップ自体は残ってるしロケット団とかやってるけど、ポケモン1匹も出なくて驚く
以前はヤバいくらいポケモン出現しててたまに暇な時プレイしに行ってた

158: 2023/01/10(火) 21:22:06.59
>>154
浅草寺もポケストあるけどポケモン出ないよ本殿あたりは
ゲゲゲの鬼太郎のポケストあたりは出る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました