【ポケモンGO】カクレオン、まだ全然捕まえられてない勢

ポケモンまとめ
815: 2023/01/13(金) 11:05:48.48
今、11日に初捕獲したカクレオンを見てみたら性別はついて無かったわ
これからは性別つくんだね
FmPE-Q-aMAAlTJZ
817: 2023/01/13(金) 11:22:19.01
昨日から家の周りのポケストタッチしてもカクレオンぜんぜん見つからないけど
遠くのポケストのカクレオンが見えるのをバグとして直したという事は無いよね

824: 2023/01/13(金) 12:16:48.67
性別なしカクレオンとかなんかバグ出そうで怖いわな
本編だとちゃんと性別あるから性別なしは完全にバグなんだよな
俺ならバグが怖いから逃すかな。あのナイアンだし何か起きても補償は期待出来ない
>>817
カクレオンは昨日都内歩き回ってみたけど200ポケストまわって1匹だったな
結構きついよな

819: 2023/01/13(金) 11:26:53.62
無性別カクレオンはレアものになるのか
図鑑埋めたら邪魔だから何体か飴にしちゃったわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました