【ポケモンGO】コイキングの進化に必要なアメ400個が無理ゲーなんだが?

ポケモンまとめ
736: 2022/04/09(土) 12:27:53.30
パイルのみ使ってせっせと400個アメ集めて進化させたギャラドスより
野生で捕まえたギャラドスがよっぽど強かったのでコイキング捕まえる気がゼロになりました
400も集めさせるなら野生に出現すんなと思うのは万年初心者だからですか?
129
750: 2022/04/10(日) 01:56:06.86
>>736
俺このゲーム始めて2ヶ月位やけどギャラドス5体作ったよ。コイキングようけ出るから別に苦じゃないでしょ

754: 2022/04/10(日) 16:50:05.83
>>736
コイキングって相棒で歩けば1キロで飴1個でしょ
歩け歩け

野良はピンきりだから高個体を選別するなら
絶対数からいってコイキングだと思うけどなあ
ちなみに自分PL41がフィールドでうねうねしてたギャラドスを見たのは1回のみで
捕獲したけどステータスは総合星1
手持ちにギャラドスは3体居るけど本来なら残さないステータス
コイキングなら目盛りが1~5つ欠けてるのは何体かいるから
育てるならそっち育てる
面倒ならレイドバトルで高個体ゲッツするといいと思う
時期は限られるけどさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました