【ポケモンSV】野良レイドするなら把握して欲しい3点

ポケモンまとめ
463: 2023/01/01(日) 15:47:19.11
野良レイドで①すら分かってないやついる
①まずテラスのタイプを確認
②そのポケモンのもともとのタイプや技を考える
③AとCどっちが高いのか、BとDどっちが低いのかを考える
no title

468: 2023/01/01(日) 15:49:59.97
>>463
③できるのはよっぽどポケモン浸かってる人だけだけどせめて②くらいまではやってほしいね

流石に間違えるのも無理ないなって思ったのはフェアリーテラスの炎ケンタ貼って日本人外人問わず鋼ばっか来た時だけどそれ以外は粗方シルエットで判断できるだろうし

476: 2023/01/01(日) 15:54:21.84
>>463
テラスタイプだけ見て連れて行ったばかりに元のタイプと相性悪いの連れて行ってあっという間に壊滅とかもよくあるし
野良ってなると都合良くそのレイドのポケモンと相性良いの持ってるとも限らないから事故るっていうパターンもあるだろうし
ここまでチグハグな仕様に出来たなってある種感心する

477: 2023/01/01(日) 15:54:22.26
>>463
2が先だぞ

612: 2023/01/01(日) 16:55:52.84
>>463
2が先だな
ブロロローム見て、あ、弱点つけるやんマリルリニンフィア出したろって輩が多すぎる

615: 2023/01/01(日) 16:57:27.49
>>463
これ②が先なのにそれが分かってないアホが多すぎる
攻略サイトとかのせいなんだろうなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました