【ポケモンSV】ドラゴンタイプである事が弱点だった600族がドラゴン捨てたらそりゃ強いわ…という話

ポケモンまとめ
541: 2023/01/01(日) 16:24:46.22
テラスタイプがフェアリー多すぎて嫌になる

ドラゴン本当に強いんかな。バンビーはドラパ、カイリュー、ガブリアスをSランクにしてたが
no title

543: 2023/01/01(日) 16:26:02.79
>>541
タイプはそこまで強くない

551: 2023/01/01(日) 16:29:35.47
>>541
勘違いしてるけどドラゴンの耐性の弱さを消せるから結局種族値が高くて色んな事が出来る600族ドラゴンが強いってだけだぞ

556: 2023/01/01(日) 16:32:15.58
>>551つまりテラスタイプ変更が条件やんな

ならパーティに一匹までやな

560: 2023/01/01(日) 16:33:54.19
>>556
選出は2匹以上することはないけど6匹に2匹以上ドラゴンが入ることはよくある

563: 2023/01/01(日) 16:34:26.73
>>556

どのドラゴンが役割遂行を破壊する係のドラゴンか見ても分からんから2体くらい入れて種族値の暴力しても対処のしようがないって事
必ず入れろって話でもないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました