【ポケモンGO】「プラチナメダル」いくつ持ってる?TLアップ条件の35個が遠い・・

ポケモンまとめ
874: 2022/12/12(月) 11:48:48.94
家族垢か複垢ないときついね48→49

877: 2022/12/12(月) 12:04:13.76
キラになりやすいポケっているよね
ドラゴン系とかワンリキーみたいな交換するとコスト0とか人気の強ポケとかCPとIVが高いやつとか

885: 2022/12/12(月) 12:18:51.36
俺は半分放置してた複垢があったからキラポケモンはそんなに大変じゃなかったけどプラチナメダル35がなかなかクリアできなかった
no title

893: 2022/12/12(月) 12:40:27.44
>>885
ホウエン図鑑プラチナに出来ればいける人結構いると思うんだがなあ
カクレオンってまだ実装されてないっけ?

888: 2022/12/12(月) 12:30:26.78
そういやプラチナメダル35もどうすっかな
リトレーンあと10回すれば34個になるけど
他プラチナに出来そうなの図鑑以外でコイキングしかねえや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました