【ポケモンGO】バトルデイ200人組手!初日の戦績は?

ポケモンまとめ
193: 2023/01/14(土) 01:58:24.87
バトルデイだから久しぶりに潜ったけどクルクル相変わらず直ってねえのな
FmbNi_zaAAIa4Xn
194: 2023/01/14(土) 01:59:35.87
回線次第かなぁ、ホテルのWi-Fiなんかでやるんじゃなかった
189: 2023/01/14(土) 01:37:39.87
週末にバトルデイなんてクルクルするに決まっとるんや

244: 2023/01/14(土) 13:08:41.17
時短で甘える増えてるのは助かる

249: 2023/01/14(土) 13:22:17.21
>>244
誰も甘えない代わりにディアルガとザシアンだらけのマスター

250: 2023/01/14(土) 13:28:00.68
いろんなパーティーで試してみると見事なメタを連れてくるな。
それはそれで楽しい。

272: 2023/01/14(土) 17:11:42.09
本複ともに本日スタートで両方Rank11まできたとこ
昨シーズンに比べ通常マッギョ多目かなぁといったところ
ニドクインは本当減った、1~2回くらい

273: 2023/01/14(土) 17:20:42.91
スーパーリーグ潜ってる配信者、軒並みボコボコにされてるな
今夜はハイパーリーグにすっかなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました