【ポケモンSV】2月末にあるというアプデでUI・通信周り・バグが改善されるという風潮

ポケモンまとめ
225: 2023/01/16(月) 09:24:09.32
発売から2か月経つんだな
ぶっちゃけゲームとしてはもっと高頻度でアプデ来て然るべき完成度なんだがとうとう月1ペースでここまできてしまったか
no title
234: 2023/01/16(月) 09:33:03.84
>>225
BGMループバグとかテストプレイか最悪day1パッチで治せるレベルらしいのに正直腰重いよね
海上と水辺の0.5倍速バトルも地味にストレス貯まるしまとめてパーッと手直ししてほしい

825: 2023/01/16(月) 17:27:10.01
まだアプデきてなくて草

828: 2023/01/16(月) 17:29:07.43
>>825
なんと2月下旬だ

893: 2023/01/16(月) 18:31:59.33
もう一回言わせて…
大人気キラータイトルだからしっかりしてるだろうと思って買ってみたのに、
ポケモン勢ってこのUI許せるの?
テーブルタウンの買い物だけで酔った
こんなに街が楽しくないRPG久し振り

897: 2023/01/16(月) 18:36:18.70
>>893
ポケモンならではな部分以外は許せて無いよ

898: 2023/01/16(月) 18:37:48.52
>>893
みんな糞UIだって言ってるよ

903: 2023/01/16(月) 18:40:52.13
街が楽しくないのはそう
ジムとか宝食堂とかごく一部の施設を除いて入れないし、
ファッション系の店はテーブル、ハイダイシティ、ナンジャモタウンの3つにしかないからそういう楽しみもないし、
サブイベントがあるようなNPCも基本的におらん

ナッペ山ジムがバカにされてるけどどの街も密度はナッペ山と大差ないんだなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました