【ポケモンGO】ポケスト申請否認マン「掲示板は否認!」の流れを諦め「看板は否認!」へ路線変更

ポケモンまとめ
219: 2023/01/08(日) 22:49:36.92
ショッピングモール、看板を申請写真にしてみたけどダメだった
Wayfarer Criteria Challengeで~とか書いてみたけど候補となりうるってだけだもんなぁ
満場一致で他の不承認基準だったからちゃんと審査してもらえたようだけど
気球飛ぶ人(エリア?)ならタイトルを看板にすれば楽勝なのかもしれないね
pokego_1648917621_17401
220: 2023/01/08(日) 23:06:00.09
>>219
結局はそこからナイアンガチャよ。
ナイアン社員でも基準の統一が全く出来てないみたいで同じ写真で否認されたり承認されたり結構適当やで。

222: 2023/01/08(日) 23:51:02.81
>>220
結局ガチャなのかな、まあ様子見でナイアンの見解と交流に最適しか書いてない手抜き申請だったけどまだ早かったかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました