【ポケモンGO】GBL「マスター・マスプレ」でそこそこ活躍出来てPL50にしやすいポケモン

ポケモンまとめ
228: 2023/01/23(月) 15:45:22.01
今からラスト一週間のマスターマスプレの準備するとしたら、ギャラドスは確定として、、あとどうしたらいいのかな、ニンフィアならPL50にできるかな
no title

229: 2023/01/23(月) 15:51:35.37
この前コミュデイあった
ガチグマ、カイリューなら作りやすいんじゃないの?
あと個人的には作れるのならメガリザードンXがかなり強いんじゃないかと思ってる

226: 2023/01/23(月) 15:38:44.47
久しぶりに復帰したんだけど、ふしぎなアメXLってレイドで貰える?PL40までの伝説しかいないからマスター出れないわ

227: 2023/01/23(月) 15:42:19.53
>>226
貰える場合はある
貯めるのはかなり無理がある
実装されてから一度も使ってないが130くらいしかない

239: 2023/01/23(月) 17:36:22.73
>>227
ありがとう。PL40までならポケモン揃ってるけど、PL50まで上げられないから、マスターは諦めるわ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました