【ポケモンSV】特性「黄金のからだ」「マジックミラー」「きよめのしお」一番チートだと思えるのは?

ポケモンまとめ
839: 2023/01/11(水) 23:33:19.70
黄金のからだとかいう小学生が考えたとしか思えない特性は萎えるわ
あらゆる特性の上位互換だし
ノコッチやカクレオンくらいの種族値ではじめて許されるクソ特性
0f7c8f68-s
846: 2023/01/11(水) 23:36:10.15
>>839
へんげんじざいは530が使ってますけど

851: 2023/01/11(水) 23:37:22.78
>>846
言わずもがな変幻自在もクソだよ

843: 2023/01/11(水) 23:35:39.75
状態異常無効&霊半減の塩のほうがチート特性だろ
柔軟や自然回復とかの上位互換じゃん

853: 2023/01/11(水) 23:38:29.05
マジックミラーの下位互換だからセーフ

854: 2023/01/11(水) 23:38:46.86
黄金の体よりマジックミラーのほうが上だろ
清めの塩のほうがあきらかにチート

858: 2023/01/11(水) 23:40:10.23
>>854
マジックミラーはトリックに無力なので

868: 2023/01/11(水) 23:46:18.47
>>858
あくびやステロでんじはを見せあい時点で牽制できるマジックミラーのほうが上ですわ

870: 2023/01/11(水) 23:46:36.46
>>868
デカヌチャンで頃せますよ

871: 2023/01/11(水) 23:48:34.44
>>870
サーフゴーも死ぬやんけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました