【ポケモンSV】俺「初手ガブリアスか、どうせステロだろ、挑発安定」ガブリアス「鉢巻逆鱗!地震!」←こいつ

ポケモンまとめ
868: 2023/01/26(木) 11:27:27.44
今更ながらランクマ始めたけど
何かステロまきびししてきたあとドラテ打って来るガブが結構いてビックリした
んでそっちを警戒したときに限ってハチマキアタッカーにやられる
弱点つこうと思ってもテラスあるから迂闊に打てない

ひょっとしてガブって今の環境だと強かったりする?前の世代ではオワコンだったのに
445_400

872: 2023/01/26(木) 11:40:40.06
>>868
個人的にステロガブは弱い
ガブですることじゃない
ハチマキガブは強い

931: 2023/01/26(木) 13:01:13.69
>>868
テラスと高種族値の組み合わせが暴力的なのもあるけど強いよ今回のガブリアスは

869: 2023/01/26(木) 11:32:37.09
ステロまきびしドラゴンテールガブちゃんをよぉ~
パモパムちゃんのれいとうパンチ👊でワンパンすんのがよぉ~サイコォに気分がいいんだぁ~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました