【ポケモンGO】外国人フレには「ポケふたギフト」を送ってアピール!優先的にギフト回して貰える?

ポケモンまとめ
261: 2023/01/06(金) 19:00:19.06
ひょうせつ
たいよう
さじん

がどうしても集まらない
なんとかならないかなあ?

263: 2023/01/06(金) 20:47:31.32
>>261
唯一のひょうせつフレンドはジーニーで招待されたアラスカの人なので、
米国のレイドアワーに参加してお友達になるのを期待しましょう

266: 2023/01/06(金) 22:01:42.21
>>261
ひょうせつとたいようはポゴで条件を書いていないメキシコとフィンランドの人に申請して承認してくれたらぽけふたとかのポケモン関連ギフトを送った
運が良かったのかフィンランドは一人メキシコは三人の優しい人がすぐフレンドになってくれた
FnERuCracAAHCAy
623: 2023/01/23(月) 12:11:51.11
都内通勤路にいいポケストが沢山あるからかき集めて相手毎に選んで送ってるよ
僻地は単純に喜ぶし大都市や観光地は負けじと綺麗なのや古城とかを送ってきて楽しい
何より高感度と印象付けに効果大で頻繁にレイド招待来るし最近ではイベチケ買ってくれたり
ま、こちらの趣味の範囲の楽しみ

624: 2023/01/23(月) 12:16:51.71
職場がジムになってるから初回の人にはそればかり送ってしまう
ちょっと前に画像変えられてしまって、前の方が写真に写ってるものがわかりやすくて良かったな
自分も東京だから通勤時にポケストはたくさんあるけど映えるかというとなかなか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました