【ポケモンGO】PvP「出し勝ち・出し負けの定義」25戦中23出し負けの男「出し勝ちでも負けたら出し負け」等と意味不明な供述

ポケモンまとめ
pokego_1609638664_9001
383:05:41:09.27
出し勝ち2戦のみで2勝23敗て酷すぎるわ
シーズンを追う毎にマッチングが酷くなってる
いくら自分のような無課金アカウントを切るためとはいえあまりにも酷すぎる
386:06:53:39.53
>>383
覚えてる限りでいいから自分のパーティと対戦相手のパーティ書きな
出し負けかどうか判断する
405:08:41:08.39
>>386
微妙な対戦も、負けたら全部出し負け扱いにする人多いからな
出し負け前提のギミックにすればいいだけだから、単なる妄想での言い訳だろうけど
384:05:48:58.13
酷いのは1セット1勝すら出来ないお前の欠陥パーティ
385:06:28:21.13
出し負け23回だとしても一回も捲れてないのは頭の障害疑うレベル

実際は出し負けてないのに勝手に出し負けにカウントしてるんだろうけど
406:08:42:17.99
>>385
多分、ウツボ、ラグラージぐらいじゃないと出し負けって言ってるんだろう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました