【ポケモンSV】テラレイド野良「次食らったら死ぬなぁ…よし!ワイルドボルト!(自傷技)」←これ

ポケモンまとめ
670: 2023/01/18(水) 11:52:52.34
死ぬとわかりきってるのに一切回復しない馬鹿しかいなくてイライラする
battle_img_03
676: 2023/01/18(水) 12:09:01.69
>>670
それだけならいいがひたすらインファ連打とかマジ勘弁
攻撃するなとは言わんからせめてセルフ弱体やめてほしい

671: 2023/01/18(水) 11:59:22.85
2割回復したってなあ

674: 2023/01/18(水) 12:05:57.64
2割ひくのが怖いなら他人に回復されるまで待つといい

エモートにわかりやすく回復してほしいみたいなのあればいいんだけど、いっせいこうげき と まかせて以外覚えてない

677: 2023/01/18(水) 12:11:55.71
ラグが酷くて味方のHPゲージ一切信用できないのがなぁ
3人満タンだと思ったら即死するし
かと思えば瀕死のまま4ターン耐えたり
死んだタイミングもかなり怪しい

678: 2023/01/18(水) 12:15:26.32
そういうバカを完璧にサポートして勝てた時が最高に気持ちいいんだろ
ただし急に行動できなくなるバグは許せねぇ

686: 2023/01/18(水) 12:20:20.75
>>678
1人ぐらいならバカがいても勝てるしそのぐらいがギリギリの戦いができて楽しいとかんじることもあるが2人いたらイライラMAX

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました