【ポケモンGO】バカ「レート2000台で毎日GBL配信してる人と対戦した。ナイアンマッチングの闇が深い」←あの、その人ネタパで潜ってる人なんですけど?

ポケモンまとめ
938: 2023/01/31(火) 20:34:22.59
初めてはるきちさんとマッチアップしてしまったんやが強かったんやが
2週間くらい辞めてて久々に潜るとたのちいなしてた俺と当たるってやべーな
毎日配信しながら潜ってる人でもこのレート帯にいるのが恐怖やわ
強い人でもナイアンマッチングの闇でこんなレートにいる事に恐怖したわ
やっぱこんなゲーム毎日やるもんじゃないと再認識した
fXhtAL9

947: 2023/01/31(火) 21:17:24.28
>>938
2900くらい?

953: 2023/01/31(火) 22:13:53.94
>>938
はるきちはマイナーポケ使ったネタ動画がメインだからまだレートは低い
ちょっと前には2000割ったとか言ってた
最後の二週間くらいでレート上げる感じ

939: 2023/01/31(火) 20:38:15.16
わざわざ言いに来るあたり未練たらたらだなw
レジェンド楽勝で行けるぐらいになれば作業的に気軽にできるよw
ポケモンGOでポケモン厳選したり強化したりバトル少しでもしてるからにはポーズ取らないと意味ないもんなw

942: 2023/01/31(火) 20:52:01.91
毎日配信してる様な人でもこんなレート帯にいるんだとびっくりしたんよ
YouTuberさんと自分とじゃ全然レベル違うしあの人たちはなんだかんだ最後の方にはレジェンド行く人たちだしな
でも毎日潜ったり配信してるような専門の人達でこれだからなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました