【ポケモンGO】GBLマスターリーグで「ザシアン」に絶対勝てるポケモンは?

ポケモンまとめ
924: 12/30(木) 10:22:11.72
ザシアン対策ってなんだろ?
no title

927: 12/30(木) 10:56:00.70
>>924
グロス

929: 12/30(木) 11:07:21.56
>>924
一応はやきつくす持ってる炎ならホウオウ以外で耐久足りなくても、シールド互角であれば勝てる
ザシアン側は等倍以上狙うとワイボル使うしかなくなるが、マスターの攻撃インフレ環境で防デバフ積み重なったまま焼かれると致命
逆に今までフェアリー頃しだった渦火炎ヒードランは、ゲージ貯め競争にてインファ2連で叩き割られる方が早いので不利

925: 12/30(木) 10:31:32.92
ワイボを切ってるザシアンならホウオウ
じゃれを切ってるザシアンならランドロス

926: 12/30(木) 10:39:16.00
じゃれ切ってるならそれこそギラオリのが汎用性高そう

930: 12/30(木) 11:20:24.21
>>924
ロズレイド

931: 12/30(木) 11:30:05.34
>>924
引き先ザシアン追いならキッスかホウオウ、ギラオリ

912: 12/30(木) 07:13:57.72
70戦してメルメタル3体のみ
ザシアンのせいか本当に減ったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました