【ポケモンSV】「美しい種族値」の定義

ポケモンまとめ
100: 2023/01/05(木) 00:13:08.16
ガブリアスは世界一美しい種族値と言われていたのも今は昔
とくこうけずってすばやさをマスカーニャ以上にしてほしい
445_400

104: 2023/01/05(木) 00:15:20.29
美しい種族値ってそもそもどういうニュアンスなのかさっぱりわからん

136: 2023/01/05(木) 00:24:19.81
>>104
108←かたい
130←十分な火力
95←かたい
80←大文字で役割論理できるギリギリのC
85←かため
102←100族まで抜ける

当時基準だと一切の無駄がない完璧な配分よ

107: 2023/01/05(木) 00:16:15.67
言われてた(自分の知ってるYouTuberが言ってた)

108: 2023/01/05(木) 00:16:54.59
無駄のない美しい種族値バトルするならテツノカイナとドドゲザンとコノヨザルあたりで目玉飛び出るぞ

110: 2023/01/05(木) 00:17:12.60
100 100 130 45 90 35

114: 2023/01/05(木) 00:18:44.91
>>110
これ見ただけでキョジオーンってわかる

118: 2023/01/05(木) 00:19:35.47
>>110
これ見るとレジロックの時みたいにトリルで活躍しててもおかしくなさそうなのにな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました