【ポケモンSV】藍の円盤が終わったのにストーリーの掘り下げが行われず謎のままになってる要素

ポケモンまとめ
512: 2023/12/14(木) 17:58:24.19
パラドックス設定の素材は良いのに上手く調理せず掘り下げられてないのほんと勿体ない
no title
653: 2023/12/14(木) 18:32:15.33
まだやれてないけど
スグリとのわだかまり
テラスタル・テラパゴスの謎
ブライアの思惑
これ後編一個で回収できんの?って懸念が的中しながら一番優先度低めなスグリ関連に絞られちゃった感じ?

673: 2023/12/14(木) 18:37:23.92
>>653
テラパゴスやテラスタルの謎なんて一切わからんし
ブライア先生はただのテラスタル狂なだけでなにも裏がないし
スグリはなんかもののけにでもとりつかれてるのかと思ったら
ただ中二病なだけだったし
考えられる最低の結末を覚悟するべき

682: 2023/12/14(木) 18:38:33.90
>>673
まだ桃に取り憑かれたとかのほうがマシだったかもな

690: 2023/12/14(木) 18:40:32.30
>>673
なんつーかSNSの深読みずらすことに執着して何も書けなくなった感すごいな
一番シナリオライターがしちゃまずいやつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました