【ポケモンSV】レイドオススメポケモンの「テツノカイナ」思考停止腹太鼓のせいで地雷ポケモン扱い。考えて使えば普通に強いのに

ポケモンまとめ
506: 2023/01/22(日) 16:13:52.72
脳死太鼓カイナ多すぎて笑う
弱点付くわけでもなくドレパンと雷パン連打
一家心中してくれ

マジで糞キッズ見つけたら味方攻撃して解らせてるわ
お前のせいだぞって
FiN_wVNaMAEsJAr
514: 2023/01/22(日) 16:19:57.78
>>506
そんなやつらに攻撃しても
お前がキチOイ、お前のせいで負けたと思われて終わりだぞ

515: 2023/01/22(日) 16:20:50.67
>>506
すまんな、レイドのためにこれ以上育成する気ないんや
文句があるなら育成済みただで送って寄越してくれ

508: 2023/01/22(日) 16:14:04.55
弱点突こうとしたら弱点突かれることになる相手はどうするのっと

512: 2023/01/22(日) 16:19:11.30
弱点を突かれないことを最重要にして
弱点は突けないとしてももともと高火力なやつなやつをなるべく出すみたいな選択になるんじゃないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました