【ポケモンSV】「ストーリーは最高傑作」←他は…?

ポケモンまとめ
101: 2023/01/16(月) 03:58:05.32
やっとクリアした
個人的には最高傑作だったわSV
懐古補正にはどんな作品でも敵わないと思ってたのに
no title

114: 2023/01/16(月) 05:34:01.66
ストーリーだけ見てSV神ゲーって言う人いるけどさぁ

115: 2023/01/16(月) 05:40:25.80
終盤のストーリー好評だけど逆に俺はそんなでもなかったな
ポケモンにしては熱い演出と展開だったけどこれくらいありふれてるし
博士の正体も別に気になるというほどの仕込みがあったわけでもなく
道中でパラドックスポケモンが悪さしてたらタイムマシンを止める義務感も強まっただろうけどそういうのもない
バイオレットブックにあった大穴の謎を楽しみに行ったのに博士が起こした問題を解決して終わり

116: 2023/01/16(月) 05:44:34.24
良かったと言う人は終盤の雰囲気に飲まれ過ぎよね

118: 2023/01/16(月) 06:00:41.70
>>116
いかんのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました