【ポケモンGO】サカキを倒さないと次回以降のリサーチっ出ないのにスーパーレーダー貯めるって可能なの?

ポケモンまとめ
917: 2023/02/02(木) 22:33:08.44
質問です。
スーパーロケットレーダー持ち越したら次回のサカキ倒して、取っといたフィールドリサーチクリアしたら新しいフィールドリサーチ貰えるって認識で合ってますか❔
no title

920: 2023/02/02(木) 22:41:04.16
>>917
ボス倒すリサーチ残しとくと新しいリサーチ来ない
既に持ってるレーダーでボス倒せば(今ならレジスチル)新しいリサーチが来る

918: 2023/02/02(木) 22:38:06.23
質問の内容がちょっとわからないが、今受け取ってるサカキクリアしておかないと、次のサカキ受け取れないぞ(=結局今受け取ってるサカキに使わなくてはいけない

このルール上、基本サカキ用レーダーを複数持つにはサカキSPリサーチ以外の入手機会で手に入れておくしかない

936: 2023/02/02(木) 23:39:34.37
今のレーダーはとっておいて、ミュウツーが出るまでは玉突きでレーダー使用してサカキ倒すんやで。
意味わかるか?
もちろん次も倒さずにずっと持っていてもいいけど、もったいないやろ?

937: 2023/02/02(木) 23:46:01.84
>>936
ごめん、よく意味わからない。
結局レーダー使ってるじゃん

939: 2023/02/02(木) 23:51:56.89
>>937
古いの一個使って新しいの一個貰う感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました