レジェンド「Z-A」の並びは「オメガとアルファ」の並びでもある。ホウエン絡んできそう?

ポケモンまとめ
559: 2024/02/27(火) 23:29:43.24
ZAって終わりの始まりってことか?
awer

594: 2024/02/27(火) 23:38:01.13
ZAってオメガルビーアルファサファイアの並びでもあるんか
流石に盛り込んでは来ないやろうが

680: 2024/02/28(水) 00:28:19.37
考えすぎやがZAになったことでオメガルビー(Ω=Z) アルファサファイア(α=A)
の形になるねんな
当時の雑誌でもAZの名前とORASの関係は言及されてるみたいやし
ホウエンも若干絡んだりせんかな

847: 2024/02/29(木) 10:07:05.43
ZAで終わりと始まりみたいな事見かけるけどゲンシグラカイの特性始まりの海と終わりの大地なんやな
まぁ流石に絡んではこないか

848: 2024/02/29(木) 10:16:10.06
ゲンシカイキあるグラカイ出すのかとかレシゼクの像おいてあったりレジェンズどこまで他の伝説出たりするのかなって
レジェアルはシンオウ以外は準伝の爺共やったけど

850: 2024/02/29(木) 10:21:13.76
イッシュとカロスが昔から交流あったりAZが過去にホウエン訪れてる描写はゲーム中にあるからBWやORASの要素はいくらか絡んではくるかもな
特にBW要素はSVDLCとあわせて「リメイク出さんから代わりにこれで我慢して」みたいな感じでがっつり絡んできそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました