【ポケモンGO】ゾロアバグの応急措置「相棒にしてるポケモンはゴプラで引っ掛からない仕様」これを知らずにやっちまう人達

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
76: 2023/01/14(土) 07:16:36.21
オンバットは進化に必要な飴が400個とりあえず一番高個体値を相棒にした

674: 2023/02/05(日) 14:45:40.17
ゴプラ捕まえなくない?おまかん?

308: 2023/02/05(日) 14:53:27.91
ゴプラの効き悪くね?

311: 2023/02/05(日) 14:57:22.72
>>308
他のポケモンは反応して捕まえるけど
オンバットだけ反応しない

320: 2023/02/05(日) 15:08:58.21
>>311
1月のヨーギラスの時にそうなったわ。メイン垢のだけ
キャッチモンなので、サブ機も有ったけど、そっちは普通
意味が分からんかったな。サブ機と垢入れ替えても同じ
メイン垢は結局手動で10匹くらい捕獲しただけだったw
今までで一番わからん不具合だったな
今日はメイン垢もオンバット捕獲してるが。自宅でのんびりだが

309: 2023/02/05(日) 14:56:59.09
全然反応しない
普通の野生は捕まるんだけど

313: 2023/02/05(日) 15:01:44.32
やっぱりゴプラは皆そうか
再起動とかして損した

676: 2023/02/05(日) 14:46:51.17
>>674
反応と捕獲率がクソ悪い気がする

680: 2023/02/05(日) 14:49:35.44
>>674
逃げまくりだよ
だから色違い獲ってやめた
こんなんストレスしかたまらん

693: 2023/02/05(日) 14:59:23.00
>>680
ぼうけんノート見ると
逃げまくりどころかゴプラが反応していない
オンバット以外のポケモンは捕まえてる

720: 2023/02/05(日) 15:30:14.14
ゴプラがイベント湧きのオンバーンに反応しない気がする

721: 2023/02/05(日) 15:31:47.54
>>720
相棒がオンバーン?

722: 2023/02/05(日) 15:32:26.80
>>720
ゴプラ接続出来なくしたり色々やってんな
20分くらい出来れたりするし

724: 2023/02/05(日) 15:37:20.92
>>720
相棒をオンバットにしているとゴプラでオンバット捕まえないみたいだよ

729: 2023/02/05(日) 15:43:39.27
>>724
それだ
ありがとう

739: 2023/02/05(日) 15:54:35.72
>>729
よかったよかった
自分じゃなかなか気がつけないよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました