【ポケモンSV】「剣盾レイド=NPCがゴミィ!野良でええわ!」「SVレイド=野良がゴミィ!NPCの方がマシ!」極端すぎる

ポケモンまとめ
722: 2023/01/24(火) 09:31:22.06
眠らされてるのに一切癒やし入れないゴミしかいない

740: 2023/01/24(火) 10:28:30.11
>>727
ソロなら即降参
時間の無駄やね
回復欲しい時なら多少ありがたいんだけど
NPC指定させてほしいわ

793: 2023/01/24(火) 12:35:36.14
野良レイドといえば草ヌメルゴン相手に一瞬で消し飛ぶハピナスが居たんだが何が起こってたんだろうか?

813: 2023/01/24(火) 12:47:16.60
まあ野良だと育成もせずレベル75で拾ったままそのまま出してますみたいなゴミ割といるからそれかもな

840: 2023/01/24(火) 13:51:04.70
意思疎通が難しい仕様のゲームでSNSで募集するわけでもなく野良でやっておいて
ぼきゅたんのおもいどおりにうごいてくれない!!察しろ!察しろ!察しろ!とか笑えるよ

843: 2023/01/24(火) 13:53:42.62
>>840
動かなければ勝てるんだけどな

841: 2023/01/24(火) 13:51:25.17
どう足掻いても野良の人間のがマシってなりヘイト向きようがないという意味では剣盾のレイドNPCのカスさは良い方向に働いたのかもしれん

842: 2023/01/24(火) 13:53:30.97
ソルロック使いの紳士がほんと使い物にならなかった思い出

845: 2023/01/24(火) 13:54:23.02
コイキングが当たりレベルはダメでしょ

850: 2023/01/24(火) 14:08:54.51
こんな画像あったんだな
個人的にはマラカッチも加えたい
no title

853: 2023/01/24(火) 14:19:09.49
>>850
トゲピーはいのいのしずくするから全然あり

856: 2023/01/24(火) 14:22:44.58
>>850
SVならあおちゃんのアバターランクマのおばさんにされそう

881: 2023/01/24(火) 15:23:38.24
>>850
ピカチュウやコイキングはパッと見地雷に見えるけど攻撃してバリア削ってくれるだけまだマシみたいなこと言われてたっけ

882: 2023/01/24(火) 15:27:14.44
>>881
コイキングが神になるくらい剣盾レイドNPCは地雷原

883: 2023/01/24(火) 15:35:20.66
>>850
マユミとシンイチロウも声優ネタなんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました