【ポケモンGO】「オンバーンさん」技が悪すぎてPvPで使い道無し、今後の調整に期待か

ポケモンまとめ
356: 2023/02/05(日) 18:41:23.85
オンバーンに救いはあるか
FoMkX3oaMAI3NL3
367: 2023/02/05(日) 21:56:27.20
まあわかってた事だけどオンバーンまるでダメだね
技もステも何一つ噛み合ってない
翼で撃つドラクロ空を飛ぶくらい与えて魔改造してやれ

368: 2023/02/05(日) 22:15:26.34
ノーマル技だからのしかかり位の性能なら使いやすかったけど、まさか流星群より重くて弱くちゃ話にならん

371: 2023/02/06(月) 00:13:43.20
エアスラが性能わりーからな
顎バナナムドバルジつこてるやつよくわかるやろ
元がええやつがクソ技摑まされてもなんとかなんねん元もクソなやつにクソ技与えてもクソにしかならへんねん
ファッションもせやでワイらがしまむら履いてもだせーだけやが小栗旬が履いたらなんとかなんねんそんなもんや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました