【ポケモンGO】伝説レイドで個体値FFFを引ける「確率」は0.46%

ポケモンまとめ
26: 2024/02/26(月) 07:06:08.32
FFF引ける確率は0.46%
そんな確率100回レイドした程度で引けると思ってるのがおかしい
何万といるユーザーの試行で運良く引けた奴だけがSNSで報告してるのに、それ見て自分も引けると感覚麻痺してる
no title
27: 2024/02/26(月) 07:09:38.90
せやな
1,100回やっても引けないときは引けないし

518: 2024/02/26(月) 10:23:17.59
100回以下で個体値100ゲットできたやつがいる一方で
200とか300やってもゲットできないやつもいる
そういうものだろ

521: 2024/02/26(月) 10:30:51.62
>>518
自分は運良く50回目で色違い100だったけど100回じゃ出んよね
今回は人気ポケだったから参加者多くてSNSの100報告もそれだけたくさんあるだけという

28: 2024/02/26(月) 07:15:56.34
>>27
そう。仮にめちゃくちゃ課金してFFFを手に入れたとしても、無課金で手に入れた奴に対する引け目はなくならない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました