【ポケモンGO】「カミツルギ」は貴重な有能”草”アタッカー!出来るだけ数は揃えたい!

ポケモンまとめ
664: 2023/09/03(日) 10:32:22.67
カミツルギ集まらないなぁ
割れ直なのに今日3回ぼっち、うち1回TL46と50が一緒で3人だったのに2人ともギリで逃げやがって不成立だわ
見た目ちっこいから弱そうに見られてやる価値無いと思われてんのかね?めちゃ使えるのに
F49JOtrXUAAvH2n
つーか割れ直前で誰かがずっとジム叩きしててあれだけ煙上げていたのに、いざ割れたらレイド入って来ないってどうなのよ
カミツルギの有能性を理解できないジム基地どもがw

667: 2023/09/03(日) 10:41:22.14
>>664
カミツルギってそんな有用か…?
R団で活躍できるって言っても
他で全然なんとかなるし

668: 2023/09/03(日) 10:45:36.08
他で何とかなるとか言い出したらもう何も要らないよ

671: 2023/09/03(日) 10:53:57.23
>>668
いや、なんか草アタッカー自体がそんなマストで必要か?って感じ
地面にはオーガ、水にはゼクロム、岩にはグロスを使ってるから草自体ほぼ役割無くね?ってことを言いたかった
俺はFFF育成済みを持ってないから分からんけど
これら三体を差し置いてでも採用する価値ってあるの?

675: 2023/09/03(日) 11:06:50.73
>>671
なるほど
1体でカイオーガゼクロムグロスと同じ役割を持てるということか
強いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました