【ポケモンSV】「マイナーポケモンで絡め手で意表を突く」←今でもこれある?

ポケモンまとめ
no title
31: 2023/04/23(日) 15:41:12.59
ランクマ、ガチパ&ガチ戦術しか居ないのホントあり得ないわ
息が詰まりそう

32: 2023/04/23(日) 15:52:27.54
スパボ級やハイボ級はテンプレのガチパだけどマスボ級下位からわけのわからんパーティが出迎えてくるの別世界に入ったみたいで笑う

33: 2023/04/23(日) 16:04:08.39
そりゃスパボハイボはみんな勝ちたくてやってるんだから

49: 2023/04/23(日) 18:51:37.80
ポケモンって古いポケモンが超強化とかほぼないしな
大抵新技追加のおこぼれ程度だし

58: 2023/04/23(日) 19:25:24.24
>>49
今作に限っては旧マシン技も新しく覚えられるように変わったポケモンもいるからマイナーだったポケモンもだいぶ強化されてる方だよ
鉄壁一致ボディプレスが可能になったタイレーツ
ヨガスキスワが可能になったチャーレム
それがあっても焼け石に水なのも少なくないけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました