【ポケモンSV】「ヒードラン」は果たして活躍できるのか?

ポケモンまとめ
458: 2023/07/01(土) 10:42:06.91
レギュDも大して環境変わんないだろうな
四災カイリューサーフゴーがあまりに抜けて強いからある程度対抗できるのはウーラオスくらいで
ヒードラン強いとか言ってる奴は見る目なさすぎるから引退したほうが良い
Ef1AFhNWsAU2UsZ
459: 2023/07/01(土) 10:43:21.15
言われてますよバンビーさん

460: 2023/07/01(土) 10:46:22.70
ここまでヒードラン弱い弱い言われると、次シーズンでヒードランを自分だけ使うためのステマに見えてくる

影響あるような上位トレーナーが〇〇は弱いって言えば環境にほんのり影響与えるんかな

461: 2023/07/01(土) 10:47:52.35
じゃあ逆にヒードランがどう強いのか説明してみなって
物理相手の殴り合いはカスだし特殊に関してもハバカミもイーユイもサーフゴーもツツミも全部きついぞ
強い要素皆無ってレベル

464: 2023/07/01(土) 10:53:17.14
>>461
なんやかんや特性耐性種族値専用技と揃ってるけど環境に刺さってるかと言われると怪しいよね
使う人は使うくらいのポジションに落ち着く
んじゃないの?30位くらいに紛れ込むくらいに落ち着きそう

ヒードランにどくどく返して

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました