【ポケモンSV】ゲーフリ調整の謎「強い奴を弱体化させたのにそれよりさらに強い奴を作ってしまう」

ポケモンまとめ
448: 2023/07/01(土) 10:21:39.83
ただでさえ今までの積み重ねによる格差すごいのに
ヘイラッシャだのディンルーだのパオジアンだの作るゲーフリくんには
バランス調整する気あるのかどうか疑ってしまうよな
no title



466: 2023/07/01(土) 10:54:22.58
>>448
そりゃ調整する気ないだろ
リストラ祭りに続いて伝説ポケも中途半端に解禁
何よりザシザマは凄まじいナーフしたのに黒バドやムゲンダイナはナーフ無しとか調整目的ならゲーフリに意図聞きたいわ

471: 2023/07/01(土) 11:04:19.76
>>466
そんな開発がやる気のないゲームで遊んでる自分がバカみてえじゃんって思っちゃったわ😢

475: 2023/07/01(土) 11:08:44.51
>>471
実際そう
ランクマ参加人口的にももう大多数は離れてるし

449: 2023/07/01(土) 10:22:40.73
調整なんてするきほぼないと思うけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました