【ポケモンGO】ジムキチ「ジム置き直後のポケモンが全回復してないって知らない奴多いよな(ニチャア」←お、おう?

ポケモンまとめ
546: 2023/07/26(水) 20:47:46.24
結構ベテランのやつでもジム置き直後のポケモンが全回復してないって知らない奴多いよな
ジム置いても木の実あげないやつばっか
TL50でそんな事も知らないのかよと
no title

549: 2023/07/26(水) 20:55:10.67
>>546
レイド卵乗ってると崩そうとしてくるやついるでしょ?
そういうときは金ズリ回数消費しないためにあえて木の実あげてないな
普段は置いたら1個あげてるけど。

613: 2023/07/27(木) 00:04:53.89
>>549
レイドタマゴが乗ってる間はレイドが終わるまでポケモンのやる気は下がらない
ところが一度でもきのみをあげると普段通りやる気が下がっていく
なのでタマゴが乗っている間はきのみは一つもあげないのが正解

616: 2023/07/27(木) 00:32:49.39
>>613
卵乗ってる時にジムにポケモン置くと普通に下がってくよな

559: 2023/07/26(水) 21:26:00.42
置いたばかりのポケモンのやる気が少し減ってるのは皆知ってるけど
それをいちいち気にしてるのは異常者のお前だけって話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました