【ポケモンGO】大阪フェスのスレ「ゲームのイベントスレとは思えない内容」になってしまう

ポケモンまとめ
882: 2023/07/29(土) 23:42:13.00
日傘は買っておけ
ホンマに死ぬぞ?
no title

883: 2023/07/29(土) 23:44:20.02
俺は空調服と海賊王の帽子だな
コロナ前まで炎天下日陰なしで野球の試合観てたけど、少なくとも帽子、長袖、タオル、日焼け止め、飲み物は必須だった

884: 2023/07/29(土) 23:48:28.05
スマホに直射日光当たったらすぐに発熱してプレー出来なくなるよ?
防ぐのは日傘か影でプレーしかないよ

885: 2023/07/30(日) 06:17:27.36
睡眠と朝食も重要

886: 2023/07/30(日) 06:23:01.41
ゲームのイベントスレとは思えない内容で草

887: 2023/07/30(日) 07:17:49.94
ダイソーでペットボトルにつける霧吹きヘッドを買った
冷却タオルと腕や顔にじゃんじゃんふりかけようと思う
吹く時は周囲にかからないように配慮するよ

888: 2023/07/30(日) 07:59:50.97
ポケモンは遊びじゃないからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました