【ポケモンGO】ルート機能、実装時期が悪すぎた「真夏」には辛すぎる

ポケモンまとめ
550: 2023/08/29(火) 23:27:54.66
ルートはトレースの判定が異様に厳しいのを直さない限りやる気にならない
ただでさえ暑いしゴール間近でおじゃんとかクソすぎるだろ
もしかしてこのあたり知らぬ間にアプデされてたりするのかね
no title
561: 2023/08/30(水) 00:18:54.26
>>550
トレースする必要はないよ

553: 2023/08/29(火) 23:36:59.32
ルートはジガルデの個体値が糞過ぎてもうやる気無くなっちゃったな

520: 2023/08/27(日) 23:27:53.98
実装されてすぐ3回やったのが最初で最後なのでセルはゼロ
そのルートが1日か2日で削除されたので暑い中別のルートなんて探したくないから放置
涼しくなったらまたやるかも

521: 2023/08/28(月) 00:00:06.83
>>520
そうそう、暑いからルートやる気が起こらない
9月末ぐらいまでは陽が傾いてから夜中の涼しい時間帯じゃないと、スマホにも身体にも良くないと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました