甥「ポケモンが多過ぎてポケモンの名前と姿が覚えられない」俺「!?」←どういう解答が正解?

ポケモンまとめ
518: 2023/01/04(水) 01:29:10.09
ポケモン好きの未就学児いる親戚にポケモンの名前覚えられないし名前がそもそもわからないから調べようがないって相談されたけど数多すぎるしなんて言っていいのかわからなかった
unnamed

520: 2023/01/04(水) 01:30:51.87
>>518
そりゃトイレの壁に図鑑貼るの一択でしょ

524: 2023/01/04(水) 01:33:28.86
>>518
ポケモン大図鑑をあげたら?
型落ちの攻略本めっちゃ喜んでた
昆虫図鑑感覚なんだろうか

519: 2023/01/04(水) 01:30:39.47
名前言われてあああいつねってなるのは集中してやってないと無理だ

521: 2023/01/04(水) 01:31:39.09
壁一面にポケモンが貼られた部屋になりそう
遺跡かよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました